Otonowa note

オトノワの記録

Otonowa 22 昼ドラ

f:id:otonowa:20150228065912j:plain
 
2月のコミュニティドラムサークルは13名での開催となりました。
ご参加いただきありがとうございます!
 
初参加の方がなんと10名。
佐久から、小諸から、佐久穂から…そして野辺山からも!
週刊さくだいら効果、すごいです。
 
今回のドラムサークルも笑い満載。
みんなでタイコを鳴らして、
体を動かして、声も使って楽しく過ごしました。
ドンドンと鳴らせば鳴らすほど、心の距離がどんどん縮まっていきます。
5歳から60代まで、幅広い年代の皆さまとあっという間の90分。 
終わったあとはみんなキラキラした笑顔。
 
「また来たい!」
「こういう楽しみ方があるんですね!」
「このような素晴らしい活動を始めてくださってありがとう」
 
嬉しすぎる言葉をたくさんいただきました。
こちらこそありがとうございます!
これからもたくさんの方と、世代を超えてリズムでつながっていきます。
 
次回は3月28日(土)の夜に開催します(開催情報はこちら)。
みんなでリズムを持ち寄って、一緒に楽しみましょう!
 
今日のキーワード
・好奇心
・実行力
・イェ~イ
・童心
 
参加者の方がドラムサークルの感想をご自身のブログに載せてくださいました!
ありがとうございます!
愛の花|黒沢まさを詩画ブログ
 
 (おまけ)
今回は2月22日、22回目のコミュニティドラムサークル。
2という数字に縁を感じていたら、
参加お申込のご連絡が1日に2人ずつ来るという面白い現象が。
集まる前からみんなでリズム遊びをしているかのようで、ワクワクしました